2012年7月8日日曜日

ぱねー暑いッス!!

みなさまお疲れ様ですー

本日は作業報告にさせてもらいますね

朝からエボ FLSTCのH太がきてオイル交換しましたー






ペイント担当はRATーNORIがしました



けっこう前に作製した

スーサイドクラッチですー







なかなか味が出てきましたなー

本人はやさしい変態パパでイイ奴です(笑)






作業し終わったら悪の軍団と

中華料理を食べに行ってしまいましたー






お昼からはおなじみメンバーがきて

ワイワイガヤガヤしてました

写真を取り忘れたんですが

ダイナのM本くん~

マフラー仕上げたんで、また音聞きにきてねー



夕方には

エボ FXSTSのGENが車検予約とタイヤ・レギュレターを

注文していきましたー





あいかわらず彼女がいてないそーです(泣)

自分の同級生なんで心配してます・・・・

だれかいい人いてたら紹介してあげてください






E川くんのも部品揃ったんで進めていってマスよー






キャブのオーバーホールです





これもオーバーフローする親不幸モンです~









たぶんニューオーダー行くんやろな

と思いつつやってますんで安心してください


では  

明日は定休日ですがデュースのU野さんの車検に行ってきますねー

それではみなさま

お疲れ様でしたーm(__)m

明日 お仕事ガンバッテー^_^