2012年7月25日水曜日

クーラー作った人 天才じゃーい!!

みなさまお疲れ様ですー

またまたブログをサボッてしまってましたースンマセン~(汗)

てか

めちゃめちゃ忙しいのよ~マジでえ~(涙)

ほんとありがたい話ですけど とめどなくお仕事が入ってきてます・・・・(汗汗汗・・・)



そろそろマジで従業員募集せんとお客様に迷惑がかかってしまいそーな感じです~

誰かいてないかなー??? 

では 

最近からの報告です






先週ですがチョー激雨ん時に

XL883Cアニバーサリー号の納車行ってきました


ビックリするほど濡れまくりましたが

無事納めさせていただきました

T佐様 ありがとうございます





土曜 日曜もわんさかお客様が来ていただいて

にぎやかだったですー





NORIの妻のマジェ250

オイル交換してたら・・・




店の奥でウンコしてました





ツレのW林はリード号とキャンキャンたわむれてました


ショベルFLHの

クラッチのバラシ講習もやってんの見ました

オメーら! しっかり覚えやがれー!





オイサンはドラスタのT本さんがオイル交換に来ていただいたので

作業してまんがなー




エボ FLHTCU-IのNわさんもオイル交換できていただきました

ありがとうございますー

こないだのツーリングで秋田まで行ってきたんやってー

8月は北海道に行くんやってー

ええなーええなー





ヘビーハンドルのドラスタ400クラシックのO崎くんも来てくれて

オイル交換シマシタヨー

まだ大学生なんよー若いね~人生これからやね~






完成マジかの どんまいMもっちゃんのも

予想ガイの二次空気トラブルで手こずってますー(涙)

吸ってるか吸ってないかわからんレベルなんでムカツキます(怒)

ワシ負けるかいやー!!



 キレーイな エボ FXSTC のA路さんも車検でお預かりです





エボ FXSTSスプリンガー のM田くんも車検でお預かりですー

ハンドル前すぎて届かんやんけー




こちらはM田くんのトモラチ

エボ FLSTCヘリテイジのS田くんもタイヤ&キャブ修理で

お預かりデース





ウチでは唯一のロードホッパー




K木さんも車検でお預かりです

さすがゼロさんの設計ですねー バランスがまとまってマス






スポーツ XLH1200のK若くんのも

ちゃんと進めてますよー











オイサン働いてますから~



もう

日々 テンパって


毎日


ウッヒョー!

ヒャッハー!

ヒーハー!



感じで働いてマス



アチキ アチキ ガンバリます!



別の話ですがー

最近

この人のブログでゲラゲラ笑いました

まんしゅうきつこのオリモノわんだーらんど


なんちゅーおもろいねん!!

だまされたと思って一回見て見て!

名前がすでにキテるでしょ??


それではみなさま

お疲れ様でしたーm(__)m

明日も暑いから水分よくとってねー!!

ヒャッハー!!

おちまい