2012年7月8日日曜日

戦闘的???


 
みなさまお疲れ様ですー

朝は雨っぽかったんですけど

お昼から晴れてきましたねー  バイクに乗る人も多かったのでは??

さてー

車検で上がったFXSTから洗車シテキマース






まずはI木様のからー






終わったら

Y中さんのFXSTをキレイキレイにー






2000年式 ウルトラのHさんが来たので作業しますー

フロントホイールのベアリング交換ですな





ちょい異音がするんですー



ベアリングをささっと交換シテヤンヨー





デケタよー




先ほど洗車したFXSTのY中さんのプリモのオープンの

クラッチシェルんとこからオイルがビミョーに漏れていたので

清掃&手直しします




試乗したら ちょっとだけジャダー(引きずり)が出てたんでやっときます



バラして洗浄&オイル漏れストップ作戦です



キレイだよ~





できたし~

このプリモオープンは性能は良いのですが

クラッチ調整のシャフトボルトの所からオイルがよく漏れるんですよねー

んで  

漏れたオイル(ミッションオイルね)が遠心力でクラッチ板の間にしみ込んで

クラッチのキレが悪くなっちゃうんですよねー

半クラ時にガガガってつながったら掃除時です

だって小さーいOリングが入ってるだけだもん~

なんとかせーよプリモはん!(怒)





ほいで

スポーツのアイアンのお客様も来ていただきましたー

ナビの電源配線を付けました

 ありがとうございます




バンス&ハインズのこのタイプの2IN1マフラー

初めて見ましたが なかなかカッコいいですねー

戦闘的デスー

また何かありましたら寄ってくださいねー






続いてー

クラッチ調整でFXSTCのT口さんも来てくれましたー

なんとまー

いかついツノだこと!

水牛の本物らしいーです





まさにバッファローマンですやん!

戦闘的過ぎやしませんかー???

ハーレーは鉄馬と呼ばれますが

これは鉄牛ですな~







途中で悪の軍団もやってきましたー

FLSTCのS田くんがFタイヤと

キャブ修理を注文予約してってくれました

タイヤきたらまたTELしますねー






あんま写真にUPしませんがー

Mもっちゃんのショベ  配線引き直し コツコツやってます




なんでUPしないかって?

そりゃアータ

地味な作業すぎてデス

今んとこ80パーセントまで終わってるよー


ではでは報告はここまでですー

それではみなさん

お疲れ様でしたーm(__)m

明日もガンバリマショー^_^