2012年7月12日木曜日

PMパーツめっちゃキター!!と EVO FLSTC

みなさまドーモドーモ

お疲れ様ですー

毎日毎日ベタつきますなー

九州では記録的な大雨らしいですねー 大丈夫ですかねー???


さて、いよいよ日曜日はニューオーダーショーの開催ですねー

お客様も 「バイクで乗って行くねーん!ハヨ作業せんかーワ~レ~」

ってせかされてるのでガンバッテいきたいと思っています






朝からデュースのS口くんが来てくれましたー





ツインテックのモジュールを交換してくれたんで

微調整に寄ってくれましたー






パソコンショップの社長のK井くんもリヤタイヤ交換で来てくれました

バイクはスズキのGSRです~


ミシュラン パイロットロード3 ですかねー

なかなかシブイなー ハーレーに入れたらかっこよさそー


と してたら宅急便が・・・・

え!? 大量やん・・・・(汗)



なんじゃこれは??






ギャー!! かなり前に注文してたパフォーマンスマシンの

ホイールやんけー



前後 パラマウントのプラチナカットですー

フロント23インチ  リヤ18インチの240タイヤ用ですやんー





またも ギャー!!!

ワイドキットも来とる・・・・


スイングアーム





オープンプライマリーもきとるがな・・・





前後ブレーキキットにディスクローター

ローランドサンズのライザーにファンネル・・・・


エボのFXSTSBのバッドボーイのH中先生のんやん・・・


ヤッバイな~(汗汗汗)




ちなみに 2003年式アニバーサリー XLH883C を購入して

いただいたT佐様  ありがとうございました






E川くんのダイナもあがりましたよー

キャブからのオーバーフローも完璧に止まりました!

タンクも交換しましたー





ただ  

テールの配線だけタイヤにスコスコれて危ないところでしたー

ちゃんと治したよー





タンクはペイントしてねー




S司くんの エボ FLSTC もいろいろやって

気持ちよくエンジンふけるよーになりました





久々の入庫なんで

写真アップしとこー





















 





 いろいろ頑張って作製したことがなつかしーです~




明日 晴れたら試乗シマッス



こちらもニューオーダー行きのI本さんの4速スポーツ  XLH883をやってきますー

ブレーキもエア噛みしまくってたんでブレーキオイル交換~




キャブもHSRにかえますね




最近なーんか

キャブばっかり触ってる気がするなー





ありゃ

汚れがヒドイよー

2次空気吸っちゃうぜ~





シールも変えてとー





ハイでけたぜいー





オイル交換もするぜい~





チェーンもゴールドに変更だぜ~





オラオラオラー!!!


 よかデス


おお!

こっちも4速スポーツのXLH1200のSIBAやんのが入ってきたー





クラッチの調子がすこぶる悪い~

明日 ケース 開けやなあかんなこりゃ




まー

おじさんはガンバッテ働いておりますー

最近のお気に入りなんですが





これ!

アサヒのレッドアイ(RED EYE)ってやつ

知ってる?? トマトのビールです

ニオイはトマトっぽいんですが 飲んだらイケル!!

めさめさうんめ~!! 一回飲んでみてー!

コンビニで売ってますからー



それではみなさん

お疲れ様でしたーm(__)m

明日もガンバリましょー^_^