2012年7月18日水曜日

梅雨あけ~た

みなさまお疲れ様ですー

とーとー梅雨あけしましたねー

ほとばしる熱風がやってきますよー(泣)

本日は朝から車検予約でSRのEGくんバイクがやってきました






製作してからもう2年か~

はやっ!





鬼ハンも作ったな~

けっこう乗りにくいんだって



 見た目勝負デショ!




V-RODのH木さんも

福井までツーリングに行くってんで点検に来てくれましたー

気をつけてねー





お客様もたえまなく来店していただけるのでありがたいですが、

スキをみてダイナのタイヤ前後交換やっとこー





おおっと

EPに写真撮られてるやんっ





とうちゃんはがんばるぜよ~





うわ

マヌケ面や・・・・



終わったらデュースのU野さんのフロントタイヤを

21インチから

ファットボーイの16インチに交換取り付けしますー





写真はありませんが

無事にブレーキもセットアップ できましたー

タイヤとホイールは中古なんで

次回タイヤカッコイイのに変えてくださいねー


オイル交換も依頼されてたので

すべて変えときましたよー





エボ FXSTCのW村さんのキャブ部品も届いたんで

組み上げていきますー



二次空気吸わん吸わん対策もしてとー

組み込んでいきますー


 ハイ!

でけたって~

明日エンジン始動です





夜も遅くなってきましたが

もう少しやっていきますー

ヤマハ R1-Z のネックベアリングの交換なんで

明日のために下準備しときますー





ばらしてー!






とりあえずここまでー!続きは明日です~

うげっ!!

もう12時やしっっ(汗)

ヤバイヤバイこれからパーツ届いたんで取りにいかな!

では、夜な夜なドライブで 行ってキマース~

それではみなさまお疲れ様でしたーm(__)m

暑い時はレッドアイを飲みましょー^_^